Baco’s blog

freeblog

卵アレルギーの息子へ

今日は私が担当させていただいているお客様よりプレゼント🎁をいただきました😋

 

(株)きらら さんの焼き菓子です!

 

f:id:Baco:20220123211322j:image

 

おいしそーーー😍

 

でもこれは私のではありません!!

 

息子が卵アレルギーなんですよ〜っと世間話をしているのを覚えてくれていて、良かったら息子さんに〜とプレゼントしてくれました🙇‍♂️

私はアレルギーが全くないので、アレルギーには本当に無関心で生きてきましたが、いざ息子がアレルギーと判明してからは本当に大変💦

他にももっと大変な方もいらっしゃる事と存じますが、卵アレルギーも本当に食べる物が制限されます😭

明日息子がおいしそーに食べてくれるのが楽しみです☺️

S様ありがとうございました😊