Baco’s blog

freeblog

兵庫県で1番おいしいお好み焼き【自分】

今回のご紹介は兵庫県高砂市お好み焼

【まつぼっくり】さんです!

ここのお好み焼きは本当に本気の意味の本間に美味しい!!

場所は国道二号線のTSUTAYAさん、マックスバリューさん付近にあり二号線沿いにあります。

 

f:id:Baco:20220202220636j:image

 

兵庫県は現在【新型コロナウイルス】【オミクロン株】の影響により、まん延防止重点措置期間の為、テイクアウトをしました。

 

f:id:Baco:20220202220617j:image

 

今日のメニューは【スジモダン】

今日はと言うか私は小さい頃からお好み焼きを食べる!といえば迷ったふりをしながらも必ず【スジモダン】

 ピュアセレクトマヨネーズをたっぷりかけ

いただきました!

口に入れた瞬間から美味い!とはこの事を言うんだなと実感します!

●生地は半生ではなくしっかり火が通っています

●モダンの麺は中太麺

●ソースはオタフクソースかな??

 

一見普通のモダン焼きですが、本当に本当にうまくて1度食べたらクセになり、また食べたいと思う【まつぼっくり】さんでした。

 

以前まではグーグルマップにも載っていなくて、でもいつ行ってもお客さんが入っていて、これぞ知る人ぞ知る人気店!!

 

ごちそうさまでした!

 

※まん延防止措置期間中はテイクアウトは10%OFFチケットがついていました。