Baco’s blog

freeblog

行列が出来る人気店【うどん料理いなみ】に食べに行って来た!

うどん料理いなみさんに奥さんと子供3人でランチに行ってきました😋

食べたのはもちろん名物『天ころ』

 

f:id:Baco:20220123053144j:image

 

天ぷらはサクサクで濃いめの出汁と卵黄、ワサビが絶妙にマッチしてむちゃくちゃおいしい!!

私個人的には歯応えがしっかりしているうどんを好んで食べるのですが、天ころはバッチリ歯応えありました👍

平日のお昼でも満席になる程人気店ですが、並んででも食べたい!

一度行くともう一度あの味が食べたい!

と思ううどん屋さんでした😋

子供にも優しいお店でした☺️

 

ごちそうさまでした!